阿修羅より引用

こちらは広島だが地元は全滅してる。今の広島人は戦後に周辺部からうつってきた。

米軍が沖縄で民間人を殺しまくった人種差別を隠蔽するために戦後に 米陸軍沖縄心理作戦部隊が沖縄2誌を使い偏向捏造報道で洗脳して民意を誘導してきたのが本当だ。もろwgipですよ。敗戦でがんじがらめに米軍、白人、ユ ダヤ、在日に支配されてきたのがわからないだけですよ。自分の意思はないのですよ。

米軍に指導された沖縄2誌が徹底的に日本軍非難するとい う捏造で反日をすり込んできただけでしょう。現在は支那が征服しようと工作している。本土からのプロ市民赤もいってるでしょう。赤はユダヤの世界征服の別 働隊。多分戦後から日本政府は米国ユダヤ代理人の反日在日が支配してますから日本人の政府ではないですからね、難しいですよ。日本を解体して滅ぼすことし か考えてないように想像するのですよ。放射能汚染南下と国富の支那朝鮮米国への強奪移転で直にそうなりそうですね。首都は岡山に移転とかネットに出てまし たが、それまでもつかどうか。nhkは戦後から米軍の支配ですから日本人の敵だと思いますよ。某○一協会もnhkに全面的に食い込んで反日をやってます。 住所はnhkの直ぐそばです。日本マスコミに韓国マスコミ全部が同じ住所に張り付いて日本人が反抗しないように監視してるのですよ。本当のことなんかかけ ませんよ。マスゴミと在日韓国マスゴミの全住所を確認してください。株主構成も米ciaが支配してるはずです。考えるに亡国の条件は整ってるようですね。 日本人削減や戸籍乗っ取りも組織的に治外崩拳ですすめられてるという噂もネットで見ましたよ。沖縄は日本から独立するように誘導されていくのでしょうが、 結果は芋と裸足に戻るか民族浄化で絶滅かかもしれませんよ。沖縄は日本人ほど素敵な人と一緒に歩まなかったらそうなると思いますよ。

----------------------------------------

日本もうダメかも…